エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャニオタも遠征でフル活用の最新高速バス。「安いけどツライ」はもはや時代遅れ? | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャニオタも遠征でフル活用の最新高速バス。「安いけどツライ」はもはや時代遅れ? | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
低運賃でコスパよく移動したいときにおすすめの高速バス。車内で長時間拘束されることによる肉体的、心... 低運賃でコスパよく移動したいときにおすすめの高速バス。車内で長時間拘束されることによる肉体的、心理的疲労はあるものの、根強い人気を誇るメジャーな交通手段だ。そして近年では従来の固定観念をくつがえすようなクオリティの高いバスが続々登場している。 今回は、ブログやサイトなどを通じて、高速バスの魅力を発信しているのりものライターの須田浩司氏にインタビュー。これまで乗車回数1300回越えを記録し、「夜行路線バスの全路線制覇」を掲げる生粋の高速、夜行バスマニアである須田氏に、設備、サービスが充実していてコスパ抜群のおすすめの高速バスを紹介していただいた。 東京~大阪間の運賃が新幹線の約4分の1? コスパ最強な「グラン昼特急号」 まず須田氏が紹介してくれたのは、JRバス関東、西日本JRバスで運行している「グラン昼特急号」だ。 「『グラン昼特急号』は、東京~京都・大阪間を約8時間かけて走る昼用の長距離高