エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンライン対戦ゲームにおける理想のマッチングを考える - しがない学生の雑記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンライン対戦ゲームにおける理想のマッチングを考える - しがない学生の雑記
こんばんは。川内改二までの道のりは遠いです。 先日ちょっとTwitterでフォロワーの方とやりとりしてい... こんばんは。川内改二までの道のりは遠いです。 先日ちょっとTwitterでフォロワーの方とやりとりしていて色々と思うところがあったので書いてみます。 長くなると思うので要約。 理想のマッチングは、「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」を実現すること しかしマッチングもゲームデザインの一部である 結局イライラしたほうが負け それでは本題に。 発端 こういうこと言っちゃダメなんだろうけどさ。でも凄いモヤッとしたので言っちゃう。圧倒的初心者さんがCo-opプレイに来ると誰も得しない気がするのですよ。 — じゅうそう (@zyusou) 2014, 6月 18 さっきまでエスコンやってて、まぁ私も相当に下手くそな状態で白鯨行ったんですよ。そしたら味方の方がスコア410だったんですよ。久しぶりにモヤッとした。というよりぶっちゃけイラッとしてしまった。 — じゅうそう (@zyusou)