新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ととのえる】テレワークする場所とノートパソコン置き場問題
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ととのえる】テレワークする場所とノートパソコン置き場問題
テレワークが始まりはや半年 テレワーク継続中 新型コロナウイルスの影響で急遽始まったテレワーク。 私... テレワークが始まりはや半年 テレワーク継続中 新型コロナウイルスの影響で急遽始まったテレワーク。 私が勤める会社では、まだ制度化されていないので本当にエイヤー!と始まった訳ですが… …と思った次第。 今まではやりたかったけど、電話はどうする?書類は?ルールは??など周りを固めるのになかなか進まず、だったのにやってみると案外出来るもの。 やってみてから不具合を直す、という好事例ができてしまいました(笑) コロナも完全な収束って何をもって、という感じなので、テレワークは継続実施しています。 marimoは週2回程度のテレワーク。来客など出社の必要があれば即出動です。 テレワークをする場所について 私以外にも読者様でテレワークされている方もいらっしゃるかと思います。 皆様はどこでテレワークしていますか? 我が家はココです↓ そう、ダイニングテーブル。 テレワークが始まった時からここに決めました。