エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【利益倍増?】「高くても飛ぶように売れる客単価アップの法則」村松達夫 : マインドマップ的読書感想文
【本の概要】◆今日ご紹介するのは、リアル書店でよく平積みになっているのを見かけて、気になっていた一... 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、リアル書店でよく平積みになっているのを見かけて、気になっていた一冊。 著者の村松達夫さんは中小企業診断士さん。 ただし、今の肩書としては、「高額顧客獲得コンサルタント」とお呼びするべきなんでしょうね。 ◆本書のテーマは、タイトルにもあるように「集客」ではなく「客単価アップ」。 アマゾンの商品説明から引用します。お客の数を追い求めることで、多くの会社は「忙しい割に儲からない」という状態に陥ってしまっている。そこから抜け出す近道は、お客の数ではなく、客単価をアップすること。だからといって富裕層を狙う必要はない。普通のお客に喜んで多くのお金を使ってもらうための客単価アップノウハウを解説する。 なるほど、こうすればいいのね(笑)! いつも応援ありがとうございます! 【目次】第1章 客数アップvs客単価アップどちらを選ぶべきか? 第2章 「値上げ」してもお客様がやっ
2007/12/27 リンク