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(1)新規来店アップ 新規顧客を集めるためには、新規来店アップという考え方が大切です。「そんなこと当... (1)新規来店アップ 新規顧客を集めるためには、新規来店アップという考え方が大切です。「そんなこと当たり前だろう!!!!」と思われるかもしれませんが、次のように間違った考え方をしている方もいらっしゃるのです。 間違った考え方:とにかく来店数が増えればOK ここで問題なのは「とにかく来店」という部分ですね。特に考えないと人は楽な方を選びますので、過去にお取り引きした人を集めて「来店アップ」を感じて満足してしまう人もいます。でも、よく考えると来店数がアップしているだけで、新規ではありませんので顧客の母数が増えているわけではないということになります。 まずは「新規来店」という部分に意識を持って考えることが大切です。 (2)紹介アップ 新規顧客を集めるというと、全くのゼロから集めるという部分にフォーカスしてしまい、 苦しい つらい 自分には無理 というような負のサイクルへ突入してしまう人もいます。