エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024.04.27-30 標高差2,721m 43 - バスに乗るのが目的
伊丹方面のバスは30分に1本程度走っているのに対し、池田方面のバスは2時間に1本の運行となっている。次... 伊丹方面のバスは30分に1本程度走っているのに対し、池田方面のバスは2時間に1本の運行となっている。次はそんな池田行のバスに乗車する。 2024.04.28[Sun] 大阪国際空港《標高15.3m》11:24→阪急池田駅12:00 阪急バス [1]、¥230、8.6km 阪急バス 阪急池田駅行 運行本数が少ないからと言って利用者が皆無ということではないが、空港からの乗客は4人。空港から北方面の接続はバスではなくモノレールを使う人が多いのだろうか。 大阪国際空港を出てしばらくは池田インターの側道みたいなところを進む。その後阪急石橋北口に着くと時間調整でしばらく停車。ここまで来たら終点はすぐ、と思いきや、バスは西を目指さずに北へ向かう。山裾まで上ると左折して東畑。その次の畑がこのバス路線の標高的には最高地点だったと思う。しばらくは山麓を沿うように進み、五月丘公園・大広寺で南下して阪急池田駅へと
2024/05/20 リンク