エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新・VRoidをBlender経由でUE4に持っていく自己流メモ - そらまめゲームブログ
2019年末のUE4アドベントカレンダーにて、BlenderからUE4向けにfbxをエクスポートするプラグインが公開... 2019年末のUE4アドベントカレンダーにて、BlenderからUE4向けにfbxをエクスポートするプラグインが公開されましたので反映しました! 概要Vroid Studioにて作成したキャラクターをUE4に持っていく方法の自分用メモです。 以前の記事ではVRoidStudio->Blender->Maya->UE4という流れで持っていきましたが、 今回はVRoidStudio->Blender->UE4という手順で進めます。 最近はVRM用アドオンも充実してきて、かなり簡単にUE4まで持っていくことができます! なお、VRM形式の3DモデルをそのままUE4に持っていくのであれば、はるべえさん(@ruyo_h)が公開されているVRM4Uを使用するのが確実です。
2023/05/22 リンク