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日本でも“トップ定着”が目標…BTSを抱える韓国最大の芸能事務所HYBE、新しい事業戦略「HYBE 2.0」とは|スポーツソウル日本版
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日本でも“トップ定着”が目標…BTSを抱える韓国最大の芸能事務所HYBE、新しい事業戦略「HYBE 2.0」とは|スポーツソウル日本版
BTSを抱える韓国最大の芸能事務所HYBEがエンターテインメント産業で超格差のリーダーシップを確保するた... BTSを抱える韓国最大の芸能事務所HYBEがエンターテインメント産業で超格差のリーダーシップを確保するための事業戦略「HYBE 2.0」を公開した。 【注目】HYBE議長とJ.Y. Park「K-POP市場は危機」 8月1日に公開された「HYBE 2.0」は、ファンビジネスモデルをグローバル主要市場に拡大展開し、急速に変化する市場環境に対応する先制的な革新を達成する構想だ。 「HYBE 2.0」を通じて、従来のレーベル、ソリューション、プラットフォームで構成されていたHYBEの3つの事業領域は、音楽、プラットフォーム、そしてテクノロジーに基づく未来成長事業へと再編される。HYBEは中長期的な事業競争力を確保するために、2023年下半期から「HYBE 2.0」戦略を準備してきた。 音楽事業領域では、本質であるコンテンツの品質とファン体験をさらに向上させ、韓国、アメリカ、日本、ラテンアメリカの