記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    aroma_black
    aroma_black "顧客許容な状態は、お客様が何かの商品について「満足」はしていないが、「まぁ、しょうがないか」と思ってもらえるレベルに到達している事。"

    2013/03/29 リンク

    その他
    hnz
    hnz 満足度

    2009/11/18 リンク

    その他
    gff03377
    gff03377 なるほど・・顧客満足「CS」、顧客不満足(Customer Dissatisfied)、その間のどこかに顧客許容(Customer Forgiveness)

    2009/11/05 リンク

    その他
    mapiro
    mapiro 「Customerer Forgiveness」というのはおもしろいな。行政でも満足度調査をやめて許容度調査をすればいいんじゃね?

    2009/11/04 リンク

    その他
    jayase
    jayase 『日本のお客様のうるささは世界一』

    2009/11/04 リンク

    その他
    takuma104
    takuma104 CFとCSおもろ 「日本のお客様のうるささは世界一」

    2009/11/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本のお客様のうるささは世界一 (#1665279) | Excelを方眼紙代わりに使う日本人、クレイジーと米国人が驚愕 | スラド

    この記事の八巻氏がそう感じた、というだけのことかもしれないが、/.家と/.Jを見ていると確かにそうい...

    ブックマークしたユーザー

    • sterope2014/10/11 sterope
    • aroma_black2013/03/29 aroma_black
    • hnz2009/11/18 hnz
    • pideno2009/11/08 pideno
    • gff033772009/11/05 gff03377
    • kujoo2009/11/05 kujoo
    • lieutar2009/11/05 lieutar
    • mapiro2009/11/04 mapiro
    • jayase2009/11/04 jayase
    • takuma1042009/11/04 takuma104
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事