記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kozokaeru
    kozokaeru “不具合の原因追求が人に向けられると心を蝕む 機械や仕組みには感情がありません。いくらダメ出ししても大丈夫。 しかし、人や組織の問題に、なぜなぜ問答を繰り返したら、どうなるでしょうか?人には感情がありま

    2021/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カネビン・フレームワークで問題解決策を見極める

    問題の原因追及だけが解決方法ではない 私もかつてはそうでしたが、ほとんどの日企業は、会社でトラブ...

    ブックマークしたユーザー

    • flyeagle2024/02/15 flyeagle
    • kyo_ago2024/02/14 kyo_ago
    • jinjin2525252024/02/08 jinjin252525
    • tama_10282024/02/08 tama_1028
    • asrog2023/05/02 asrog
    • JO32023/02/20 JO3
    • kozokaeru2021/05/22 kozokaeru
    • machupicchubeta2021/04/18 machupicchubeta
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事