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概要: ディレクトリの設定と管理 - Google Workspace 管理者 ヘルプ
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概要: ディレクトリの設定と管理 - Google Workspace 管理者 ヘルプ
ディレクトリ管理者は、組織のユーザーのプロフィール情報、メールアドレス、グループ アドレス、共有さ... ディレクトリ管理者は、組織のユーザーのプロフィール情報、メールアドレス、グループ アドレス、共有されている外部連絡先をディレクトリに保存できます。このような情報は、ユーザー同士がコミュニケーションをとり、組織における互いの役割を理解するうえで役立ちます。Google コンタクトや他の Google サービスでユーザー情報を追加したり、ユーザーの公開設定を管理したりできます。 ディレクトリが有効になっている場合(デフォルトの設定)は、次のようになります。 Gmail、Google ドキュメント、ドライブなどの Google サービスでユーザーが個人やグループのアドレスの入力を開始すると、オートコンプリートされます。 カレンダーでは、ユーザーの場所やゲストの人数に基づいて会議室がインテリジェントに提案されます(カレンダーの設定が必要です)。 ユーザーは連絡先やその他の Google サービスで