エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーン データのインポート例 - アナリティクス ヘルプ
メール キャンペーン ID を使って、関連する参照元とメディアのディメンションをインポートする方法につ... メール キャンペーン ID を使って、関連する参照元とメディアのディメンションをインポートする方法について学びます。 参照元やメディアのような広告キャンペーンに関連するディメンションをインポートすると、Google 以外の既存のキャンペーン コードを拡張し、再利用できます。 この記事の内容: シナリオ URL で使用する各キャンペーン ID に対するメディアと参照元をインポートするとします。たとえば、utm_id を使用してタグ設定されたリンクを含むメール キャンペーンを実行します。リンクからのトラフィックが、レポートで適切なメディアと参照元によって識別されるようにします。 ステップ 1: インポートするデータを決定する キャンペーンの各リンクには、utm_id パラメータが含まれています(例: http://www.example.com/landingpage?utm_id=123xy
2016/05/12 リンク