エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google 広告アカウントへのアクセス権を管理する - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 広告アカウントへのアクセス権を管理する - Google 広告 ヘルプ
Google 広告 アカウントへのアクセス権を共有することで、組織内の他のユーザーと協力して同一のアカウ... Google 広告 アカウントへのアクセス権を共有することで、組織内の他のユーザーと協力して同一のアカウントを管理することができます。アクセス権を付与した後で、ユーザーのアクセス権を編集したり、いつでも削除したりできます。 この記事では、Google 広告 アカウントへのアクセス権を付与、承認、削除、編集する詳しい手順を紹介します。 はじめに 招待したユーザーが AdWords アカウントにアクセスするには、Google アカウントが必要になります(保有していない場合は Google アカウントを作成していただく必要があります)。 留意点 以下では、個々の Google 広告 アカウントに他のユーザーを招待する方法を説明しています。Google 広告 クライアント センター(MCC)アカウントについては、MCC アカウントと Google 広告 アカウントをリンクする方法をご覧ください。