エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
解約時の返却物について知りたい - NURO 光 - よくあるご質問
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
解約時の返却物について知りたい - NURO 光 - よくあるご質問
※レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票にて再集荷を手配していただく... ※レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票にて再集荷を手配していただくことも可能です。 ※返送いただくタイミングによっては、行き違いで督促状と返却用伝票、返送用梱包キットが届く場合がございます。 届いた場合には、お客さまにて破棄をお願いいたします。 弊社のレンタル機器等をご返却される際には、お客さまの私物(以下、私物品)を誤って送付しないようご注意ください。 私物品については、弊社到着後180日間経過したものは廃棄いたします。 私物品の紛失、破損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 私物品の返却に掛かる送料はお客さま負担となります。 ひかりTVチューナーは弊社のレンタル品ではございません。 「ひかりTV カスタマーセンター」へお問い合わせください。 レンタル機器は梱包されていない場合回収できないため、集荷日までにお客さまご自身にて梱