記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp 視聴率をモノサシにすると、どんな誰にどれだけCMが届いているのかがわからないまま。だからこそネットでも比べ易い代わりのモノサシPVばかりが言われていたのか。

    2010/02/10 リンク

    その他
    ken409
    ken409 最近、テレビのスポンサーが劣化してきたなあと思う。

    2009/01/29 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『テレビが視聴率というモノサシに最適化してしまい、その結果として低俗な番組内容で、消費性向の低いマスを集めるだけのメディアになり下がってしまったから』

    2009/01/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    放送がネットに食われる最大の理由 - 起業ポルノ

    テレビ・新聞陥落!」というテーマを掲げている『週刊東洋経済』(2009年1/31号)*1や、末尾で紹介す...

    ブックマークしたユーザー

    • molvisp2010/02/10 molvisp
    • julajp2010/02/10 julajp
    • nobyuki2009/01/29 nobyuki
    • medihen2009/01/29 medihen
    • mino642009/01/29 mino64
    • ken4092009/01/29 ken409
    • k-takahashi2009/01/28 k-takahashi
    • norikumiin2009/01/28 norikumiin
    • cs1332009/01/28 cs133
    • nannte-02232009/01/28 nannte-0223
    • AkihitoK2009/01/28 AkihitoK
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事