エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好かれること、嫌われること - takoponsの意味
共感と反感 万人に好かれることは不可能なように、万人に嫌われることもまた難しい。 アンチが現れてこ... 共感と反感 万人に好かれることは不可能なように、万人に嫌われることもまた難しい。 アンチが現れてこそ、本当に「人気がある」と言える。との説があって、私もそう思う。 人気者になりたい!と切望するのは構わないけど、人気者になったらなったでアンチを生むことにもなってしまう。 人気者だっていいことばかりぢゃないんだよ、と。 あ、別に私が人気者になりたいと思ってるワケぢゃなくて、もっともっとアクセスが欲しい!と願っている管理人さんに対して「アクセスが増えてもロクなことはないかもよ?」と思ったので。 人気の秘密 昨日のたかじん委員会を観ていて、座談会の席でたかじんさんが「なぜ、この番組の視聴率は高いのか?」を分析されていて、それは「今のテレビに欠けているものが(この番組に)あるからだ」として、その欠けているものを3つ挙げておられた。 つくらない 迎合しない 歩み寄らない この3つの姿勢がたかじん委員会
2008/01/16 リンク