エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
![morutan morutan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/morutan/profile.png)
![myrmecoleon myrmecoleon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/myrmecoleon/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リアル書店の意義 - なつみかん@はてな
オタクは地方で生き残れるか 補足と言うか。Amazonなどで昔より遥かに便利になったのは事実ですが、Amaz... オタクは地方で生き残れるか 補足と言うか。Amazonなどで昔より遥かに便利になったのは事実ですが、Amazonなどネット通販では基本的に自分の欲しい本しか買えません。おすすめ機能とかありますけどやや微妙ですし。 それに対しリアル書店では、多くの本を目にすることで思いがけない出会いがあります。買いたい本が買えるのがAmazonとしたら、買おうと思ってなかった本まで買えてしまうのがリアル書店と言いますか。確か書店に行く人の多く(?)は買う予定のなかった本まで買ってしまう、という統計をどこかで見たような。実際、自分も「あれが欲しい」というよりは「何か面白い本ないかな」という動機で書店に行くことが多いです。 そういう作品との出会いも大切にしたいので、どんなにAmazonが進化してもリアル書店には通い続けると思います。まあ「ネットで評判の品をネットで買った」ということもよくあるわけですが。
2007/01/07 リンク