エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松屋フーズ、VRを使用した接客トレーニングの導入を開始 | Techable(テッカブル)
株式会社松屋フーズは、国内初フルCGバーチャルリアリティを活用した接客トレーニングの導入を開始。仮... 株式会社松屋フーズは、国内初フルCGバーチャルリアリティを活用した接客トレーニングの導入を開始。仮想空間の中で能動的に接客について学ぶことができる研修コンテンツということでその取り組みに注目が集まっている。 ・声かけや水の提供など基本的な接客を体得今回研修として導入されたVRコンテンツは、eラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジととも共同開発されたもの。店舗に訪れるお客様にとってベストな接客を、仮想空間の中で能動的に実践して体得することができるという。 VRコンテンツの中では、お冷を入れる、トレーを運ぶといった一つひとつの動作はもちろん、「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」といった掛け声のトレーニングも行うことが可能だといい、接客に関してはの一連の流れと基本を余すところなくVR空間で学習できることができる。 ・省スペース・多言語対応で効率の良い研修VRトレー
2019/10/03 リンク