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日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community #3(登壇企業:Sansan株式会社)|IT勉強会・イベントならTECH PLAY[テックプレイ]
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日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community #3(登壇企業:Sansan株式会社)|IT勉強会・イベントならTECH PLAY[テックプレイ]
概要 JCSCは、日本ではまだまだ普及・浸透していない「カスタマーサクセス」について情報交換、議論をし... 概要 JCSCは、日本ではまだまだ普及・浸透していない「カスタマーサクセス」について情報交換、議論をし、カスタマーサクセスという概念を日本に浸透、活性化させることを目的とした、日本でカスタマーサクセスに挑戦する人たちのコミュニティです。 実際にCS(カスタマーサクセス)に取り組まれている企業様をお招きして、その具体的な施策内容や成果、ときには失敗談なども含めて赤裸々にお話いただく機会を定期的に設けています。 JCSCは、1社の取り組みをじっくりと聞くことができるのが特徴の1つです。 質疑応答時間も長めに取り懇親会も設けていますので、ぜひお気軽にご参加ください。 今回の Check Point日本企業の中でCS領域の最先端をいくSansan株式会社で、その戦略・戦術まわりを担っていらっしゃる山田様にご登壇いただきます。「カスタマーサクセスの戦略と戦術を考える」というタイトル通り、山田様の頭の