エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Bluetoothマウスや光学式マウスはなぜ動かなくなるのか? 端的な理由はこれだ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Bluetoothマウスや光学式マウスはなぜ動かなくなるのか? 端的な理由はこれだ
関連キーワード ビジネスPC | リモートデスクトップ | 仮想デスクトップ ローカルPCではマウスが使える... 関連キーワード ビジネスPC | リモートデスクトップ | 仮想デスクトップ ローカルPCではマウスが使えるにもかかわらず、「リモートデスクトップ」では使えなくなる問題が生じることがある。リモートデスクトップは、MicrosoftのクライアントOS「Windows」の機能であり、ローカルPCで別のPCやサーバを操作可能にする。 リモートデスクトップでマウスが使えるようにするために、IT管理者がトラブルシューティングを実施する際は、どのように進めればよいのか。トラブルシューティングの4つのステップのうち、1つ目を説明する。 1.「マウスそのもの」を疑う 併せて読みたいお薦め記事 連載:リモートデスクトップでマウスが動かない場合の対処法 第1回:リモートデスクトップでマウスが使えないときに“真っ先にやること”はこれだ リモートデスクトップのトラブルシューティング 「リモートデスクトップでマイク