エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本人iPad大好き!=AdMob統計で米国に次ぎ2位【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)
米モバイル広告大手でGoogle傘下入りが決定したAdMobが、5月のモバイル統計を発表した。AdMobが広告を配... 米モバイル広告大手でGoogle傘下入りが決定したAdMobが、5月のモバイル統計を発表した。AdMobが広告を配信するスマートフォンや高性能モバイル端末に関するデータを集計、解析したもので、それによると5月末の時点で日本は米国に次いでiPadが普及していることが分かった。 AdMobから広告配信を受けている世界約85万台のiPadの国別シェアを集計したもので、首位が米国で58%、日本が2位で5%、以下、英国(4%)、中国(4%)、カナダ(3%)と続く。 4月に先行発売された米国が首位で圧倒的なシェアを占めるのは当然としても、5月28日に発売になったばかりの日本、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国の中では日本が一番出足がよかったようだ。 ただAdMobがすべてのiPadに広告を配信しているわけではなく、Appleは5月末の時点でiPadの販売台数が2
2010/07/28 リンク