エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルカリ4周年、数字で分かるC2Cマーケットの成長 | TechWave(テックウェーブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルカリ4周年、数字で分かるC2Cマーケットの成長 | TechWave(テックウェーブ)
1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事... 1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事業創出に関わる。シリコンバレーやEU等でのスタートアップを経験。日本ではネットエイジ等に所属、大手企業の新規事業創出に協力。ブログやSNS、LINEなどの誕生から普及成長までを最前線で見てきた生き字引として注目される。通信キャリアのニュースポータルの創業デスクとして数億PV事業に。世界最大IT系メディア(スペイン)の元日本編集長、World Innovation Lab(WiL)などを経て、現在、スタートアップ支援側の取り組みに注力中。 2017年7月2日で4周年を迎える「メルカリ」が、その成長の記録を記したインフォグラフィックを公開しました。順を追って見ていきましょう。 四年間でダウンロード数は5000万。アメリカ進出も順調に数字を伸ばし2500万ダウンロードに成長しています。 メルカリ