エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<ブランド特集:ラ・トゥール>住友不動産が定義した、本当の“上質な暮らし” - TERASS times
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<ブランド特集:ラ・トゥール>住友不動産が定義した、本当の“上質な暮らし” - TERASS times
マンションデベロッパーが、自社のブランド名を冠してつくる“ブランドマンション”の真価を知る、マンシ... マンションデベロッパーが、自社のブランド名を冠してつくる“ブランドマンション”の真価を知る、マンションブランド特集。 今回は、住友不動産の高級賃貸マンション「ラ・トゥール(La Tour)」について「ブランド・企業の歴史」や「具体的なものづくり」にいたるまでたっぷりとお話を伺いました。 話し手 住友不動産株式会社 賃貸住宅事業部 部長 浦部さん(中央) 管理統括 小島さん(左) 聞き手 TERASS 江口亮介(右) ルールではなく、“人”が管理する。コンシェルジュの対応力 Q>「ラ・トゥール」のコンセプトと特徴を教えてください。 A.住友不動産 浦部さん 立ち上げた2000年頃は、高級賃貸マンションというものはまだ一部外国人向けの高級マンションがある程度で、選択肢が多くありませんでした。その中で、住友不動産として新たに手掛けていく高級賃貸マンションはどうあるべきかと考えた結果、みなさんが