エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リリスクの縦型ミュージックビデオで盛り上がる”没入型”コンテンツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リリスクの縦型ミュージックビデオで盛り上がる”没入型”コンテンツ
公開後、瞬く間にSNSを中心に盛り上がり、早くも「スマホ向け縦型MVの最高傑作か」と語られている、ヒッ... 公開後、瞬く間にSNSを中心に盛り上がり、早くも「スマホ向け縦型MVの最高傑作か」と語られている、ヒップホップアイドルユニット・lyrical school(リリカルスクール)のメジャーデビュー曲「RUN and RUN」のミュージックビデオが話題を呼んでいます。 このMVは縦型であるだけでは無く、iPhoneユーザーならほぼ使っているだろう、SMS、メール、Twitter、Vineといったアプリの画面をクリエイティブに取り込む事で、あたかも自分の携帯がリリスクにジャックされたかのような体験を楽しめます。 縦型ミュージックビデオというフォーマットでは昨年末、秦基博がC Channelとのコラボで日本初の縦型ミュージックビデオを配信、その後2016年1月には倖田來未が、DVD/ Blu-rayパッケージ商品の購入者向け動画配信サービス「スマプラムービー」で提供していました。 いずれもソロアー