![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ee699708e1a54b7639e377d98d396f03cbb92e9b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F04%2Fd3bde0a4323a954173f98ad41d963141.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iQONがファッションマガジン「iQONmagazine」を創刊、スマホ×ファッションの王座を狙う - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ソーシャルにファッションコーディネートを共有するiQON運営のVASILYは4月30日、新たなメディア展開とし... ソーシャルにファッションコーディネートを共有するiQON運営のVASILYは4月30日、新たなメディア展開としてスマートフォン向けの「iQONmagazine」を創刊した。現在配信中のiQONアプリ内に設置され、まずはAndroid版から配信を開始、iOS版についても準備中としている。iQONの利用は無料だが、iQONmagazineは月額300円での課金提供となる。 配信頻度は月刊で開始、夏頃を目処に週刊化させるという。エディトリアルを担当するのは前ELLEgirl編集長の澄川恭子氏で、ファッションに関連するコスメやカルチャーなどをエディタが編集して1回につき10コンテンツほどを配信予定。その他、コンテンツには動画やゲームなども含まれるとしている。 なお、掲載コンテンツはECサイトなどへの導線が確保されており、ユーザーはすぐに商品を購入することができる。 会員数85万人、1日に投稿される
2014/08/14 リンク