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【追記あり】ミクシィが会員制コマース「MUSE&Co.」運営会社を子会社化 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ミューズコー代表取締役の久保裕丈氏 ミクシィは2月19日、ファッション系の会員制コマース「MUSE&Co.」... ミューズコー代表取締役の久保裕丈氏 ミクシィは2月19日、ファッション系の会員制コマース「MUSE&Co.」を運営するミューズコーの全株式を取得し、子会社化すると発表した。(こちらのリンク先はPDF)株式取得の金額は諸費用含めて17億6200万円。ミューズコーの創業は2012年2月。約3年で次のステップを選択したことになる。 グルーポンなどでトレンドを築いたフラッシュセールの手法を、スマートフォンシフトにうまく合わせることに成功したMUSE&Co.は、創業1年で数千万円規模の月間売上を推移させるなど、順調に成長を示していた。その頃の様子についてはこちらの二つの記事とインタビューでご理解いただけると思う。 参考記事:ITV等から総額3.5億円調達ーーMUSE&Coが創業1年で月間売上5,000万円を達成したスマホ時代の「フラッシュ+ファッション」とは 参考記事:「創業1年半、半年で月商は倍の
2015/02/19 リンク