エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャットベースのパーソナルアシスタント「Helpr」、マレーシアでローンチ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
マレーシアでの生活は、パーソナルアシスタントサービ Helpr のおかげでより便利になった。Groupon APAC... マレーシアでの生活は、パーソナルアシスタントサービ Helpr のおかげでより便利になった。Groupon APACの元幹部Ang Kok Seong氏、Eujean Lee氏、Wafiq Rodzuan氏によって設立されたHelprは、6月から開始されていたベータ版の後本格的にローンチされた。 パーソナルアシスタントを持つという考えは今に始まったことではありませんが、私たちは携帯電話を通してオンデマンドのパーソナルアシスタントサービスを提供することによって、一歩さらに前に進みました。人が助けを必要としている際に、頼りになる存在になりたいと思っています。そして、それは簡単であり信頼できるものでなければなりません。(Ang氏) Helprが提供するサービスは、雑用、発送、配達、食品の注文、チケット予約、また調査からの質問に答えるなど様々な範囲にわたる。サービスを利用するにはWhatsAppか
2015/09/25 リンク