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カスタムオーダー「LaFabric」運営が4億円を調達ーーリピート率は9割、個人の採寸データ蓄積で生地の生産工場から直接スーツが届く「D2C」プラットフォームへ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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クラウド上に自分の採寸データを登録し、カスタムオーダーのシャツやスーツを注文できる「LaFabric」を... クラウド上に自分の採寸データを登録し、カスタムオーダーのシャツやスーツを注文できる「LaFabric」を運営するライフスタイルデザインは1月26日、総額約4億円の資金調達を完了したと発表した。第三者割当増資と金融機関からの借入を組み合わせたもので、増資については既存株主のニッセイ・キャピタル、IMJ Investment Partners Japan、ちばぎんキャピタル、フューチャーベンチャーキャピタルの4社と複数の個人投資家が引き受けた。 個人投資家としては、コロプラ創業者で現在エンジェル投資家として活動している千葉功太郎氏や、岐阜県のテキスタイルメーカー三星グループで代表取締役を務める岩田真吾氏らが参加している。同社では今回の調達資金で組織体制の強化を図ると共に、カスタマイズアパレル事業の拡大および生産プラットフォームの開発を推進するという。 オンラインを活用した新興メーカーが次
2017/01/26 リンク