エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
課題は首都圏での認知、Backlogの福岡・ヌーラボがTVCM開始のワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
課題は首都圏での認知、Backlogの福岡・ヌーラボがTVCM開始のワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ニュースサマリ:「Backlog (バックログ)」などのビジネス向けSaaSを展開するヌーラボは2月、テレビCM... ニュースサマリ:「Backlog (バックログ)」などのビジネス向けSaaSを展開するヌーラボは2月、テレビCMの展開を伝えている。同社がテレビCMを使ったキャンペーンを展開するのは創業17年目で初めて。Backlogを中心に競争が激しくなるプロジェクト管理ツールでの認知度獲得を目指す。放送期間は2月8日からで、関東、関西、中京、福岡で放映される。キャストにはドラマや映画で活躍する志田彩良さんを起用した。 Backlogの開始は2005年。社内の開発プロジェクトを管理する目的で作られたチケットシステムを外部でも利用できるようにしたのがはじまり。その後、タスク管理やWiki、カンバンなどの機能を追加して全社的なプロジェクト管理ツールに進化した。利用ユーザー数は170万人。スタータープランを除いて料金体系は導入単位となっており、ユーザー数が無制限なのが特徴。 https://youtu.be/