エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PayPayやZOZOの事例を見ると『キャンペーンを成功させるには?』の答えが『純粋に金をばらまけばいい』になった感がある「この手法は数回しか効かないので…」
RPM @RPM99 去年のPayPayといいZOZOといい、「キャンペーンを成功させるにはどうすれば?」という問題の... RPM @RPM99 去年のPayPayといいZOZOといい、「キャンペーンを成功させるにはどうすれば?」という問題の答えが「代理店とか広告屋とか無駄なものを通さず、純粋に大金をばらまけばいい。金こそ力。キャッチコピーとか演出とか考えるだけ無駄だし炎上するから、とにかく金をまけ」に収束した感がある。 2019-01-07 20:55:16 RPM @RPM99 キャッシュレス社会がどうのとか、月旅行で夢が云々とかそんなご託がどうでもよく、純粋に「みんな金が大好きなので、金が手に入るなら自然と動く。金はペンより強し。札束で頬をはたけば社会は動く」というのを実感した一か月だった。 2019-01-07 21:10:06 RPM @RPM99 ちなみに「利益(プレゼント)をダシにしてフォロワーとRTを稼ぎ、話題を集める」というのは全然珍しい行為でなく、良くあるプロモ手法。企業アカウントもそうだし
2019/01/10 リンク