記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gyochan
    gyochan こうしてバズることで結果的にちゃんと広告になってるのがスゴイ。本来とは違う意味の間接広告。

    2020/11/10 リンク

    その他
    ChieOsanai
    ChieOsanai 唐突なマシーナリーとも子

    2020/11/09 リンク

    その他
    togetter
    togetter 90歳くらいの字書き職人がやっていると言うことは手書きってこと!?

    2020/11/09 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 広告も面白ければ広告自体を見に行くことになるというのは面白い。それはそれとしてえんらーい。

    2020/11/09 リンク

    その他
    cha9
    cha9 古くて新しい広告の形。一周回って広告をみにいく時代か。もうこれはちょっとした美術館なのでは。広告主もお風呂屋も看板職人もお客もみんなが幸せになれる広告、現代の広告はあざとく人に入り込みすぎたね。

    2020/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「レトロ感たっぷりなのに中身が最先端」大阪のお風呂屋さんが始めた鏡広告の募集がなぜかIngressのエージェント募集だったりと弾けていた

    千鳥温泉(=自転車湯≒ブルース湯) @jitenshayu 元々は当湯浴室のくたびれた鏡をきれいにする目的で始...

    ブックマークしたユーザー

    • nina192020/11/25 nina19
    • maturi2020/11/15 maturi
    • yumesama2020/11/10 yumesama
    • hide2132020/11/10 hide213
    • John_Kawanishi2020/11/10 John_Kawanishi
    • gyochan2020/11/10 gyochan
    • rurida-012020/11/10 rurida-01
    • gurutakezawa2020/11/10 gurutakezawa
    • ChieOsanai2020/11/09 ChieOsanai
    • adte92020/11/09 adte9
    • togetter2020/11/09 togetter
    • netsekai2020/11/09 netsekai
    • timetrain2020/11/09 timetrain
    • cha92020/11/09 cha9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事