エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
津田大介【 @tsuda】氏 感想RTは良いプロモーションになる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
津田大介【 @tsuda】氏 感想RTは良いプロモーションになる
津田大介 @tsuda 元々この感想RT地獄は「Twitter社会論」出したときにやったことなんだけど、何でやった... 津田大介 @tsuda 元々この感想RT地獄は「Twitter社会論」出したときにやったことなんだけど、何でやったかといえば「多分それが良いプロモーションになるだろうな」と思ってやったわけですね。映画のテレビCMでひたすら来場者の感想言わせてるだけのやつみたいなイメージ。 2011-10-27 14:29:51 津田大介 @tsuda 承前)で、「Twitter社会論」は初版1万部で、あんまり大きい版元じゃなかったから、営業さんもそこまで力入れてくれなかったから「著者自ら売るしかないなー」と思って「ツイッターの本だしツイッターで売ってやる」と考えて、RT爆撃の手法を思いついたわけですね。 2011-10-27 14:31:39 津田大介 @tsuda 承前)結果、Twitter社会論は中途半端に4万2000部売れた。「RT見ててつい買っちゃった」って報告もたくさんあったから効果はあったとは