エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント82件
- 注目コメント
- 新着コメント
nakakzs
ネットでもリアルでもクレームするのが趣味のような人が世の中には存在するので、通報があること自体はあきらめるしかない。問題はそれを通報された組織などがそのまま受け取って折れないで、公平に処理すること。
nemuiumen
「通報されても無視してれば良い」そんなことができるのなら、とっくにしているだろう。「畏れ多くも主権者たる市民様からの通報に向き合わなかった」罪での吊し上げでさらに自体が悪化するからこうなるのに。
n_vermillion
自衛隊や警察、消防なんかにもクレーム入れる事例は良く聞くけど地元教師にまで…。この手の市民活動家の行動が最早迷惑にしかなっていないことは強調して周知していかないといけないな。
Baybridge
「お知らせいただきありがとうございます。休憩の詳細を教えていただけますか?入店しただけなら何らかの用をたしただけだと思いますので問題は無いです。」と答えればよいのになぜそれが出来ないのか。
yahsusu
そもそも勤務時間であれいい年齢した大人が休憩判断して軽食や飲み物買いに行って何が悪いという話なので、あなたの様にお子ちゃまじゃないのでコンビニ程度は裁量に任せており問題ないですとハッキリいえばいい。
NOV1975
この手の話聞くたびに「通報してきた人に対してはそのクレームを付けることに足る、自らの潔癖さを示すため24時間監視を1週間つけることにする」みたいにしたら良いのに(良いわけない)と思ったりする。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/04/14 リンク