エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「貨車-プラットホーム-馬車の荷台の高さが同じ」かつてこれほど地味な"異世界チート"があったかどうか?→「地味すぎてピンとこない」「これは楽だよなぁ」
酒樽 蔵之介 @KulasanM 貨車-プラットホーム-馬車の荷台の高さが同じ。 かつてこれほど地味な"異世界チ... 酒樽 蔵之介 @KulasanM 貨車-プラットホーム-馬車の荷台の高さが同じ。 かつてこれほど地味な"異世界チート"があったかどうか笑 でも、おそらく皆さんが思っておられる以上の効果がある。 荷役の動作転換点(ボトルネック)を減らしてるんです。 因みに当時全く存在しないしなかった考え方というわけではなく、英の牛乳専用貨物駅なんかで仮説木材組みの同様のやり方やってる写真は残ってたりします。 明確かつ統一された運用思想の下、「国内全土でこんなことやってる」ところがチート。 #オルクセン王国史
2024/06/23 リンク