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ボードゲーム「バリバリわんわん!」のルール上の悩みを「 ニカイドウレンジのゲームデザイン相談室」で聞いてみたら1発で解決してスゲーってなった話まとめ
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栗坂こなべ【ラビットガーデン】 @kurisaka_konabe ボードゲーム「バリバリわんわん!」 のルール上の悩... 栗坂こなべ【ラビットガーデン】 @kurisaka_konabe ボードゲーム「バリバリわんわん!」 のルール上の悩みを「ニカイドウレンジのゲームデザイン相談室」@R_Nikaidoで聞いてみたら1発で解決してスゲー!ってなった話|栗坂こなべ #note note.com/konabe/n/ne85b… リンク note(ノート) ボードゲーム「バリバリわんわん!」 のルール上の悩みを「ニカイドウレンジのゲームデザイン相談室」で聞いてみたら1発で解決してスゲー!ってなった話|栗坂こなべ はじめに 2024年春のゲームマーケットでデビュー作「バリバリわんわん!」を発表した際、ルールについて長らく悩んでいたことがありました。そこで思い切って、『ニカイドウレンジのゲームデザイン相談室』に相談してみることにしました。 正直なところ、自分の中ではほぼ解決策が見えており、 「これ以上の改善策は出ないだ