エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BREAKS LP における「非」音ゲー的な音周り実装話
なんも/Nanmo @nanimosa BREAKS LP を説明するときに「音に合わせるゲームじゃなくてプレイヤーの操作に... なんも/Nanmo @nanimosa BREAKS LP を説明するときに「音に合わせるゲームじゃなくてプレイヤーの操作に合わせて曲が変化します」的な話をすると「逆音ゲーみたいな感じですかね?」という感じの理解をされることがあるのだけれど、大まかにはあってると思う。 2014-03-12 23:17:23 なんも/Nanmo @nanimosa ただ、BREAKS LPを製作する上で意図的に「逆」ですら無い実装にしたところがあって、それは ゲームシステム上の判定基準であるスコアと、結果として出力される楽曲のクオリティ(?)の間に相関を持たせないようにしてある。 2014-03-12 23:17:35
2014/03/13 リンク