エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームデザインとマネジメントについて
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko まさにタイトル通りですが、本気で雑用から抜け出したいプランナー... Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko まさにタイトル通りですが、本気で雑用から抜け出したいプランナーの人は必読です。同時に自分の会社の看板になるようなタイトルが欲しい経営者にも、一度読んでもらいたい記事かも。【CEDEC2014】雑用ばかりの「プランナー」から脱するには? game.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… 2014-09-04 01:26:42 Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko 先の下田さんの講演の内容ですが、一口で言えば「ゲームデザインをすることと、マネジメントはまったく違うこと」ということなのですが、面白いタイトルを作ったことのある人は、必ずこのことに気づいているんですよ。このことに意外と気づいていないのは、むしろ経営サイドにいる人なんじゃないかな。 2014-09-04 0