エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
64DD版メタルスレイダーグローリーの企画、とファミコンパレットの話も
☆よしみる(Hoshi Yoshimiru)/『メタルスレイダーグローリー』コミック執筆中! @yoshimiru_SS で、全然... ☆よしみる(Hoshi Yoshimiru)/『メタルスレイダーグローリー』コミック執筆中! @yoshimiru_SS で、全然関係ないけれど、当時エッガーランドシリーズの何かのデバッグを手伝った事を思い出した(笑) …あれはMSXだったのかファミコンだったのか・・・もう記憶の彼方だけれど。 ☆よしみる(Hoshi Yoshimiru)/『メタルスレイダーグローリー』コミック執筆中! @yoshimiru_SS 当時のHAL研で開発されていたゲームでは、実はメタルスレイダーグローリー企画以前にもちらちらお手伝いはさせて頂いていて、初めはオリジナル企画デザイン部門がHAL内部になかった事もあって、あちこち首を突っ込まさせて頂いておりました(^^) 面白かった(笑)
2015/06/06 リンク