エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダービースタリオン 薗部 博之氏(下)ソシャゲへの思い、次回作への期待 | WHAT's IN? tokyo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダービースタリオン 薗部 博之氏(下)ソシャゲへの思い、次回作への期待 | WHAT's IN? tokyo
音楽、映画、ゲームなどを総称するエンタテインメントは、人類の歴史とともに生まれ、時代に愛され、変... 音楽、映画、ゲームなどを総称するエンタテインメントは、人類の歴史とともに生まれ、時代に愛され、変化と進化を遂げてきました。 そこには、それらを創り、育て、成熟へ導いた情熱に溢れた人々がいます。この偉人であり、異人たちにフォーカスしインタビュー形式で紹介するエンタメ異人伝。 賭けごとに興味がない私は、今まで公営ギャンブルというもの、そしてそれらを展開する場所に行ったことがない。しかし、そんな私でも、地方競馬で頭角を現し、中央競馬でその戦歴を伸ばし続けた「ハイセイコー」の活躍は覚えている。その「ハイセイコー」は1975年主戦騎手の増沢 末夫の歌う「さらばハイセイコー」に送られて引退した。それが第一次競馬ブーム。 続く第二次競馬ブームを牽引したのは、やはり地方競馬から登場して中央競馬で戦績をあげ、劇的なフィナーレを飾った「オグリキャップ」だ。感動的なラストランに騎乗したのは若干21歳の天才騎手、