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    kkobayashi
    kkobayashi 「いいから何とかしろ」じゃなくて、交渉しながら落としどころを見つけていかないといけない。問題が起こってるのは自分の機械なんだから、そこはオーナーシップ取らないと

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    keyboardmania
    keyboardmania 「お客様は神様です。」を「自分は神様です。」って勘違いしてるバカが多いから困るよなー ガシェット好きとしてはサポートに問い合わせたら負けだと思ってるw

    2009/09/05 リンク

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    kurokuragawa
    kurokuragawa 「元記事のやりとりを見る限り「それはサポート外です」って対応を引き出してるのは、実は客の方じゃないのかな。」同意

    2009/09/05 リンク

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    triggerhappysundaymorning
    triggerhappysundaymorning まあクレーマーを諫めるのもサポセンのスキルなんだけど,そう言うスキルの教育は難しいんだよね.

    2009/09/05 リンク

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    lizy
    lizy お互い譲り合いというか協力がないとねぇ。サポートに限らず一方的な主張しかしない人が増えてきたような気がする

    2009/09/05 リンク

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    cham_a
    cham_a うーん。何でもかんでも「初期化して下さい」て対応でお茶濁すサポートも多いしなー/「復元」や初期化して再インストとかは「かなり手間がかかる」事をもうちょい考えてほしいと思う…

    2009/09/05 リンク

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