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サポ経験者として哀しくなったので一言かいとく - overflow:visible
http://d.hatena.ne.jp/iwa/20090904/1252016930 元記事はソフトバンクモバイル(iPhone)のサポートな... http://d.hatena.ne.jp/iwa/20090904/1252016930 元記事はソフトバンクモバイル(iPhone)のサポートないわー、っていう話。 確かにあんまりいい対応じゃない。 アカウントを初期化してくださいやらネットワーク設定を初期化してくださいやらiPhone本体側の初期化指示ばかり これ、その後のiPhone復元での改善などから推測するに、おそらく初期化等でなおった前例が複数あり、サポート内でこのケースでの対応としてマニュアル化されているのだと思います。 もしかしたら公表はできないけど、もうちょっと詳細なところまで原因を把握してるかも。 なので今回に限ってわざわざサーバーを調査するまでもないって判断なのでしょう。 むしろ「ちゃんと言われた通りに初期化作業できてるの?」とかサポートに思われてそう。 もちろんそのへんの情報をもってるならサポート側はアナウンスする
2009/09/06 リンク