エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ONE JAPAN は大企業の「新たなあり方」のロールモデルとなるか?――挑戦する全大企業社員に送る、ONE JAPAN CONFERENCEをレポート! - TOMORUBA (トモルバ) - 事業を活性化するメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ONE JAPAN は大企業の「新たなあり方」のロールモデルとなるか?――挑戦する全大企業社員に送る、ONE JAPAN CONFERENCEをレポート! - TOMORUBA (トモルバ) - 事業を活性化するメディア
TomorubaトップニュースONE JAPAN は大企業の「新たなあり方」のロールモデルとなるか?――挑戦する全大... TomorubaトップニュースONE JAPAN は大企業の「新たなあり方」のロールモデルとなるか?――挑戦する全大企業社員に送る、ONE JAPAN CONFERENCEをレポート! ONE JAPAN は大企業の「新たなあり方」のロールモデルとなるか?――挑戦する全大企業社員に送る、ONE JAPAN CONFERENCEをレポート!2019年10月16日イベントレポート 会社を辞めるか、染まるか、変えるか。――これは、会社に勤めていたら誰しもが一度は直面する「問い」である。それに対し“変えていくこと”でイノベーションの創出に挑み、大企業に勤める者の新たなロールモデルを体現しているイノベーション集団がONE JAPANである。 ONE JAPANは、大企業の若手・中堅社員を中心とした企業内有志団体の実践コミュニティとして2016年から始動した団体。現在では55団体が集まり、業界・業種を