エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【#Monkey-BAJA】モンキーバハの新しいスイングアームが届いた -episode:07- | OPgarage
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【#Monkey-BAJA】モンキーバハの新しいスイングアームが届いた -episode:07- | OPgarage
3本目となるスイングアームの交換です。最初の2本はお試しみたいなモノだったけどね。ついに手を出して... 3本目となるスイングアームの交換です。最初の2本はお試しみたいなモノだったけどね。ついに手を出してはいけない高級品が届いてしまいました。Gクラフト製品はやばい。質感がやばい。価格もやばい。今では廃盤になったトリプルスクエアミニのワイドスイングアームです。 リヤショックはSHIFTUPにシフトアップのレーシングリヤショックをチョイス。NSR50/80とかNSF100用がそのままつきます。これ座ってみるとストロークは短いんだけどすごいいい。ツインショックからモノショックにしてだいぶ良くなったけどさらに良くなった。調整リングもついてるしそれほど高くもないしオススメです。 チェーンローラーを取り付けスイングアームが長くなったのと、チェーンが暴れてアルミを傷つけたくないのでチェーンローラーつけました。フレーム下部の丁度いいところにパイプが通ってるのでそこに穴あけしてM6タップ切るだけの簡単なお仕事。