![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c24cb14d379383a8a8e84ec42b757d0a624e51f6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F3%2Fb%2F1200w%2Fimg_3ba11aac2ff6efe72850fe803e733dd9140463.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、期待の星は「不在着信広告」だった
フェイスブックにとって、アメリカよりも海外マーケットの方がより多くの広告収入をもたらしている。第1... フェイスブックにとって、アメリカよりも海外マーケットの方がより多くの広告収入をもたらしている。第1四半期(1~3月)のグローバル広告売上高の比率は51%に達していた。そのうち世界の中で最も早く成長しているアジアの比率は57%だった。会社幹部が取材の中でロイターに対し、比率を伝えた。 フェイスブックは、これまでの決算報告で地域別の成長率を報告していたが、アメリカ市場(米国とカナダ)以外の広告収入の詳細は公表していなかった。グローバル広告売上高に占める比率を示したのは初めてだ。 高い成長をしているのはアジア太平洋地域 広告を出稿するクライアントが熱い視線を向けているように、世界最大のソーシャルメディアプラットフォームも成長のために国際マーケットに目を向けている。 「次の10億ドルの消費者はこれらの国から現れるでしょう」と、フェイスブックの国際マーケティングソリューションのヴァイスプレジデント、
2015/06/11 リンク