記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    songanman
    songanman "直近1年間で当該サービスを利用した人を独自に任意抽出して調査を行なっていますので、極めて客観的で、バイアスのない指標です。そこで今回、国際航空部門でANAが第1位を獲得したことは、価値のある素晴らしい"。

    2019/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ANA、2018年度JCSI調査の「顧客満足」で初の第1位獲得。本社で表彰式

    ブックマークしたユーザー

    • songanman2019/02/10 songanman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事