エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
五百蔵 容 on Twitter: "どれも全く理解可能ではない。映画内に明示的(表面的)に置かれている要素、プロットだけでは。我々普通の人間の置かれた状況、精神的な前提条件が違いすぎるから。でも、観客の多くは彼らを結果として理解できるし、理解できなくても自分なりに定義づけることができる(富野作品と違って)。なぜか。"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
五百蔵 容 on Twitter: "どれも全く理解可能ではない。映画内に明示的(表面的)に置かれている要素、プロットだけでは。我々普通の人間の置かれた状況、精神的な前提条件が違いすぎるから。でも、観客の多くは彼らを結果として理解できるし、理解できなくても自分なりに定義づけることができる(富野作品と違って)。なぜか。"
どれも全く理解可能ではない。映画内に明示的(表面的)に置かれている要素、プロットだけでは。我々普... どれも全く理解可能ではない。映画内に明示的(表面的)に置かれている要素、プロットだけでは。我々普通の人間の置かれた状況、精神的な前提条件が違いすぎるから。でも、観客の多くは彼らを結果として理解できるし、理解できなくても自分なりに定義づけることができる(富野作品と違って)。なぜか。
2021/06/29 リンク