エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東浩紀 Hiroki Azuma on Twitter: "もう少し分析的にいえば、21世紀のリベラルな学問や芸術は、「かつては反体制的で危険なものだった」という過去のイメージと、「いまではすっかり安全で体制順応的」という現在の現実の両方をうまく使い、そのギャップを金にかえて商売しているということですね。"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東浩紀 Hiroki Azuma on Twitter: "もう少し分析的にいえば、21世紀のリベラルな学問や芸術は、「かつては反体制的で危険なものだった」という過去のイメージと、「いまではすっかり安全で体制順応的」という現在の現実の両方をうまく使い、そのギャップを金にかえて商売しているということですね。"
もう少し分析的にいえば、21世紀のリベラルな学問や芸術は、「かつては反体制的で危険なものだった」と... もう少し分析的にいえば、21世紀のリベラルな学問や芸術は、「かつては反体制的で危険なものだった」という過去のイメージと、「いまではすっかり安全で体制順応的」という現在の現実の両方をうまく使い、そのギャップを金にかえて商売しているということですね。