エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザビリティを200ドルで
小さな企業のウェブサイトが、ごく限られた予算の中で、ユーザビリティ活動の利点を享受するにはどうし... 小さな企業のウェブサイトが、ごく限られた予算の中で、ユーザビリティ活動の利点を享受するにはどうしたらいいだろうか?シンプルかつ効果的な、4 つのユーザビリティ手法をデザイン・プロセスの中に組み込むことだ。 Usability for $200 by Jakob Nielsen on June 2, 2003 日本語版2003年6月3日公開 小さなウェブサイトを持つ小さな企業が、ユーザビリティ手法を取り入れてデザイン品質を高めることはできるだろうか?できる。そうするべきだろうか?もちろん。どんなにわずかな予算であっても、サイトのビジネス価値をかなり向上できる。 2002 年 5 月に、.Net誌が、幅広いウェブ・デザイン業者に呼びかけて、R. Thomas and Sons 精肉店という架空の小企業のための、7 ページのウェブサイト・デザインのコンペを行なった。(残念ながらこの記事はオンライ