エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
quilを使って巡回セールスマン問題の解の経路を表示する(Clojure) + 矢印の表示
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
quilを使って巡回セールスマン問題の解の経路を表示する(Clojure) + 矢印の表示
quil (Git Hub) は, ProcessingのClojureラッパーです. グラフィック系のライブラリで, Clojureから, Pr... quil (Git Hub) は, ProcessingのClojureラッパーです. グラフィック系のライブラリで, Clojureから, ProcessingのAPI(メソッド等)を簡単に触ることができます. もともと, Processing自体が非プログラマを対象としたヴィジュアルアート向きの, Javaベースのプログラミング言語なので, その機能をClojureで使えるようにしてくれます. Clojure/Swingでやるには少し煩雑なグラフィック処理を, Processing風の書き方で書くことができます. マウスやキーボードの情報の取得も可能なので, ゲームも作れそうです. 以下がAPI(関数)の一覧. http://quil.info/api 少し前に, 巡回セールスマン問題を遺伝的アルゴリズムを使って解いたのですが, その時の解(となる経路)の可視化がいまいちだったので,