エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンジンを治そう - うにーのブログ
KTM 690 SMCRはとてもいいバイクです。 その排気量に見合わないスリムで軽量な車体は、峠でヒラヒラと遊... KTM 690 SMCRはとてもいいバイクです。 その排気量に見合わないスリムで軽量な車体は、峠でヒラヒラと遊ばせるにはもってこいであり、かつ巡行性能も十分に備えています。 行きたいところはどこへだって連れて行ってくれるのではないかと思わせてくれます。 (いい景色に出会えると幸せ) かれこれ2年ほど、近くのお山から往復1000kmもの長距離ツーリングまで 、のべ1万5千kmもの旅路は語るに尽くせない思い出を生んでくれました。 1万5千km…そろそろ来るのではないかと思いながらも無事に過ごしてきましたが、機械ものである以上どうしても避けられないことがあります。それが機械トラブル。 去る2016年10月29日、走行中に突如としてエンジンがストール。 閑静な住宅街をトコトコと走っている最中、股下で潰れた空き缶を踏んだような音がしたかと思った途端、エンジン停止、後輪がロックしました。 異常を感じ、
2018/10/19 リンク