エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事で無理をするとこで起こりうるミスの内容と程度 | 社長・経営者向け少予算売上倍増集客戦略導入支援のアップスタッツ(全国オンライン対応)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事で無理をするとこで起こりうるミスの内容と程度 | 社長・経営者向け少予算売上倍増集客戦略導入支援のアップスタッツ(全国オンライン対応)
こんにちは。 アップスタッツの飯山です。 昨日は,仕事における 「無理をしていい時としてはいけない時... こんにちは。 アップスタッツの飯山です。 昨日は,仕事における 「無理をしていい時としてはいけない時」 の話をしました。 今日は,別の角度から解説します。 シンプルに確認です。 なぜ,仕事で無理をしてはいけないのでしょうか。 もちろん,心身に負荷が掛かる問題はあります。 それとは別の角度から考えると, 「仕事でミスをしてしまうから」 となります。 では, ミスとは何でしょうか。 ミスをすることの何が問題なのでしょうか。 以下,少々不名誉な例をもとに 解説していきます。 お付き合いください。 管轄法務局内の補正キング これはかつて, 私が法務関係の仕事を していたときのことです。 一定の手続きの代行で, 法務局に書類を作成,提出するのですが。 定められたとおりに, 一字一句精確に, 書類を作成し, 必要書類を添付し… 一部,計算もしなければなりません。 その複雑さ故に… そして,特定の場合に